HOME > トピックス > 【新作DVDレビュー】今より強くなるリラックスの技術!システマ東京・北川貴英先生のDVD【浸透する力】が好評発売中です。

【新作DVDレビュー】今より強くなるリラックスの技術!システマ東京・北川貴英先生のDVD【浸透する力】が好評発売中です。

沢山のトレーニングを積んでも中々越えることが出来ない上達の境界線。その突破法をシステマ東京・北川貴英先生が惜しみなく解説

その最大の特長リラックス。自由な動きと心を制約するさまざまな力みを各種のワークで取り除いていきます

ただ全てを脱力すれば良いかというとそうではありません。難関を乗り越えるパワーを発揮するには、リラックスと緊張の両立が必須となります。この緊張とは、接触面で強い圧力を保つだけの強度のこと。

この状態を作ることで、力任せでは突破できなかった境界線を越えるための浸透する力を発揮することができます。

武道格闘技を愛好する男性だけではなく、心身の健康を求める女性にもおススメできるシステマの特徴が良く分かるDVDです。

DVD◎【浸透する力】今より強くなるリラックスの技術
指導監修◎北川貴英 きたがわ たかひで
紹介動画◎【浸透する力】今より強くなるリラックスの技術
指導動画◎【身体のフレーム化】

▶ キーワード検索

ページトップへ