HOME > トピックス > 【訃報】大野朝行先生ご逝去、6月18日にお別れの会

【訃報】大野朝行先生ご逝去、6月18日にお別れの会

魂合氣研究会を主宰する大野朝行先生が、2023年2月25日午前7時45分に逝去されました。

大野朝行先生は東京都北区出身。平成7年『相似象』に出合い、カタカムナの研究を始めました。平成10年『合氣神髄』『武産合氣』に出合い、合氣に興味を持ち、『五輪書』の姿勢を研究し、その姿勢で散歩するうちに風帆の歩きを発見。さらにその姿勢であれば、合氣ができることを発見。平成18年「魂合氣研究会」を発足し、ホームページを立ち上げ、「教えることは学ぶこと」をモットーに、多くの方達とのご縁を通して魂合氣を研究し、精力的に活動されていました。

BABジャパン社におきましては、本誌のみならず、数々の書籍や映像作品、またセミナー開催において多大なるご協力を賜りました。2月21日には弊社より大野先生3冊目となる新刊を刊行させていただいたばかりのことで、この度の急逝にただ残念でなりません。大野先生の生前のご厚情への感謝と共に、御冥福を心よりお祈り申し上げます。

なお、2023年6月18日には「大野朝行の御魂とカム遊び(お別れ会)」が 有志一同により開催予定です(※詳細はこちらのページをご参照ください)。

▶ キーワード検索

ページトップへ