月刊秘伝WEB HOME > 秘伝トピックス > 榎木孝明氏出演映画「みとりし」8/7オンライン上映会

秘伝トピックス

榎木孝明氏出演映画「みとりし」8/7オンライン上映会

ニュース

これまでに月刊秘伝に度々登場いただいている俳優の榎木孝明氏が主演を務める映画「みとりし」が、8月7日(金)にオンラインで上映されます。
上映時間などは以下の通りです。

◎上映日時:8月7日(金)
 1回目=14時スタート 2回目=19時30分スタート
◎お申込み金額:1100円
◎お申込み:メールアドレス staff@mitorishi.jp
※お申込み、入金確認後、zoomのアドレスとパスワードをメールでお送りいたします。
※映画上映後、榎木氏とプロデューサーの嶋田氏、原案本著者の柴田氏によるリモート対談があります。

榎木氏から本映画について、以下のように言葉がありました。
映画「みとりし」の全国各地での上映会がコロナ禍の為に出来なくなっていましたが、8月7日に熊本県豪雨復興チャリティーのオンライン上映会をやることになりました。
万民に平等に訪れる死について、なるべく遠ざけたいと思っている自分がいませんか?
見て頂けましたら映画の後にぜひ身近な人と死について話してください。
これは見送る人と逝く人との双方を幸せにする映画です。
どうぞよろしくお願いいたします。
榎木孝明

image0.jpg

  • SP:BUDO JAPAN$
  • SP:電子書籍$

BOOK

カラダの意外な見方・考え方

運動上達のコペ転!
知ればON 知らねば0FF 意外な上達スイッチ!

決定版 イップスの乗り越え方

できていた動きが急にできなくなる─。
無意識領域のケアで、根本から克服!

DVD

護身の空手

少林寺流錬心舘今井道場
合気の崩しと歯車の威力

忍者になる!

忍者全国チャンピオン・弥圓佐助(やえん さすけ)を
輩出した忍術道場の「現代に活かす心身トレーニング法」を公開。